夏季キャンプ2日目

キャンプ二日目
午前中は内之浦の岸良海岸へ行きました。
こちらが海
a0120942_15441738.jpg
砂浜
a0120942_15444519.jpg
海はちょっとだけ
こちらの海に流れ込む川の方で遊びました。
結構深いところもあります。
泳いだり
砂で遊んだり
魚やエビを探したり
岩から飛び込んだり
水が本当にきれいでした。
a0120942_16021028.jpg
a0120942_16031271.jpg
a0120942_16054965.jpg
a0120942_16061841.jpg
a0120942_16090091.jpg
a0120942_16114143.jpg
a0120942_16134403.jpg
a0120942_16121165.jpg
帰りたくない
明日も来たい
ずっとここでいい
と言っていましたが
本当にきれいで楽しいところでした。

お昼は花の木農場のレストラン

その後リナシティかのやで運動教室
そして霧島ヶ丘公園キャンプ場
夜はバーベキュー
…肉を焼くのに手一杯で写真とってません103.png
けっこうな量のお肉を食べました。
6年生はびっくりするくらい食べる子もいました。
おいしそうにモリモリ食べてくれると嬉しいですね。

昨日は元気があまってなかなか寝なかったのですが、夜は横になるとすぐに寝ていました。
今日は昼に体調不良で帰ることになってしまった子がいたのが非常に残念。
申し訳なかったです。

高橋

NPO法人健康づくりフォーラム
【ホームページ】http://www.hp-forum.jp/

[PR]
by hpf-tom | 2017-09-02 23:13 | 2017年度 | Comments(0)