蒸し暑い中

陸上&コーディネーション教室もあと2回。
今日はとっても蒸し暑い中での教室となりました。
今日はとってもうれしかったことが・・・003.gif

最初のころは硬い動きで、自信もなさそうな走りでしたが、
今日見ていたら明らかに変化していました066.gif
まず、動きにとても切れがある!そして走りがさまになってる。
どたばた走りはすっかり消えて、陸上選手みたいなスマートでかっこいい走りが増えてきました。
最初のころとは別人のようです。
基本ってやっぱり大切ですね。
暑い中、休まず地道に練習したかいがありましたね。
えらいよ!みんな。
a0120942_1734188.jpg

とにかく、みんなよく動く。
1年後が本当に楽しみです。

苦手な種目もあるでしょう。
時には動きたくない日もあるでしょう。
気持ちがのらない日もあるでしょう。
思うようにできなくてくやしい思いをするときもあるでしょう。
泣きたくなるようなときもあるでしょう。
でも、負けないで!
そんな一つ一つの出来事があなたをさらに大きくしてくれます。
みんなの成長が本当に楽しみです。
運動だけでなく、いろんな経験をして、大きく大きくなってね。

さあ、今日はこれからサッカーのワールドカップ、オランダ戦。
みんなで応援しましょうね。
このトムトムからも、いつの日かあの大舞台に出場する選手が出ることを夢見て…。
[PR]
Commented by こう・ゆうの母 at 2010-06-23 09:44 x
スタッフの先生方、いつもありがとうございます。
先週は迎えに行ってびっくりするくらい大汗の子供たち!!
でも、そのすっきりした笑顔から、充実した楽しい時間だったことがわかります♡
陸上&コーディネーションもあと1回で終わりですね(>_<)
最後にスカッと晴れてほしいですが、毎日雨続きでうっぷんがたまっている子供たち、たとえ雨でも・・室内での陸上&コーディネーション、精一杯頑張ることと思います。よろしくお願いします!!
7月からの水泳に向けても体調も良くなってきました。
耳鼻科の先生のOKも出て、小学校のプールで大はしゃぎしているようです。
今後とも、よろしくお願いします!!
びしばしと、鍛えてやってください(*^_^*)・・へこたれる子達じゃありませんので♡
Commented by staff1 at 2010-06-25 13:34 x
いつもコメントありがとうございます。
蒸し暑い中での教室が続きますが、子どもたちもとてもよく頑張っています。
明日も雨のようです。降り続く雨で土砂災害警報等も出されているようです。
十分お気をつけてお越しください。
水泳も良かったですね。
7回の教室で目標達成できるよう私たちも気合を入れていきます!
by hpf-tom | 2010-06-19 23:38 | 2014~2010年度(平成26~22) | Comments(2)